【環境に役立つすごいトイレ】

では早速ですが、今日は「すごいトイレ」についてです。

昨夜20時頃、カーラジオを聞き流していたら、すごいトイレ=オガクズだけ、水を使わない、汲取り(下水)もいらない、無臭、菌も使わない、バイオトイレの話しをしていました。横浜タイヤスポンサーFM福岡/東京FM。旭川正和電工。また社長さんの話し方がラフで、とても面白かったです。それまでニッチなマーケットだった中、東日本大震災時に水が不通となった環境で、その利便性から一気に脚光を浴びる。下水は最終的には(完全には浄化できないので)川や海に流している、という課題も解決出来るとのことです。いい仕事をしているなあと聞き入り、車を降りれず最後まで耳をダンボに聞いてしまいました。
http://www.tfm.co.jp/fr/

Amazing toilet protect the environment
Around 20:00 last night, I heard the story of the great toilet in the car radio. Only sawdust, do not use water, no need sewer, odorless. It also does not use bacteria. Seiwa Denkou Ltd.
http://www.seiwa-denko.co.jp/

いと電宝くじ当選番号発表!!冬ステージ(2015年12~3月)1等「54」

2等 「9」